見出し画像

noteはじめました。

はじめまして!
LIVE MADE(ライブメイド)の
スタッフ兼カメラマン兼ライターのDAISUKEと申します!
この度、noteデビューをしました。


私たちは埼玉県東松山市にあるリフォームを専門とする会社です。


当社の看板です。ヤシの木が目印!


note初投稿ということで、少し私たちについて自己紹介したいと思います!


LIVE MADE(ライブメイド)とは?

CONCEPT

LIVE 「人生を思い切り楽しむ」ためのお手伝い

人が生きていくうえで切っても切り離せない要素の一つ、それは「住」
住環境や居住環境、なかでも私たちは居住環境に着目し、お客様の理想のライフスタイルを叶えるためのお手伝いをしています。どんな場所で、どのように毎日を過ごしたいか……つまりこれは「どんな人生を歩んでいきたいか」を考えることといっても過言ではありません。私たちは決して大きな会社ではありませんが、だからこそのご提案や寄り添い方があると信じ日々サービスをご提供しております。

MADE 「今」をつくる、でも「今まで」を否定しない

私たちはお客様の現状をしっかりと把握いたします。今までどのように使われていたのか、今後どのようにしていきたいのか。そこに詰まったお客様の「想い」を尊重し、なにをどうすればベストなのかを一緒に考えさせていただきます。これまで活躍してくれたお客様の居住環境に感謝し、これからの居住環境を同じ方を向いてお客様とともに考えていく……単なる売り手・買い手というよりかは、「ワンチームで取り組むことができた」というプライスレスな価値も大切にしています。


というこだわりを持った会社になっております。
ホームページも2024年4月1日前後にリリース予定なので、
随時情報は発信していきたいと思います!


とうわけで、どうぞよろしくお願いいたいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?