自己紹介と現状、noteの方針

 皆様始めまして、ほるもりまです。名前に由来は無いんですね...適当に付けました、、、
 岐阜県民です。日本の中心です。信長とか信長とか信長とか有名です。楽市楽座がどの辺にあったとかもわかっていないようですが...文章読みにくく無いですか、、、?大丈夫ですか、、、?あの、意図的に平仮名付けたりとか文脈崩したりとかして活字の中に臨場感を無理矢理取り込もうと考えています、、、
 割と好きな事を好きなだけ描いているので文体としてはめちゃくちゃになっていると思います。   しかも1記事4000円もとっているんですよこの人!!ペシ。
 こんな高単価でやっているからには皆様を後悔させないため必死に精進しなければいけません!どんな意見も聞かなければいけません。for the buyer (購入者の為に)。
 経歴なんか書いた方が良いのですかね?こうこうこういうことがあってこれに苦しんでいたり楽しかったりで今こういうことしてますとか、、
 集客が面倒な事もあって高単価にしてます。1記事300円が例えば30人位ご購入頂けてもですね9000円なんですね。あれ結構多いな、、でも月10万、20万欲しくありません!?!?いや今この単価で100人来てくれると..にや

最初はかなり手探りになりそうです。プロフィールにもありますが基本的にジャンル問わずと神道的な精神で門を開いていますがかなり適当なジャンルとジャンルを組み合わせたり独自の解釈したりとか面白さfanさファーストなので取り留めのない記事になると思います。ただ、矛盾した話は無いよう細心の注意を払って対応していきます。定義付け大事。この間警察の文書に16.30から開始と書いてあるすぐ下に16.25開始と書いてあり、話を聞くと25までに着席してくださいという意味でした...この話聞いて自分の事、くにたちくんのこと社会性ないって思っていますね、、、ハハ..'''、、なるだけ解釈違いがないよう〜だったら〜というふうに思考や批判、空想に浸れる様頑張ります、

最後まで読んで頂き有難うございました

追記
有料記事を作るのに最低文字数制限というのがあるそうです。知りませんでした。なのでこの記事は無料です!!!はい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?