見出し画像

はじめまして🎵

はじめまして🎵

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

嬉しいです😊

3人の子供を育てるワンオペ・ワーキングママのハルです。

子供たちの成長と倖せを願いながら、日々子育てと仕事の両立に奮闘しております。

かつて怒涛の日々を過ごす中で、平日は子供たちに、週末は赴任先から帰ってくる夫に、イライラガミガミする超・超・超・鬼ママでした。

仕事と家事、育児の両立は容易ではなく、時には限界に達して夜な夜な泣くこともあったな。

その経験から、超・神ママへ改心を決意。

今では、私自身が笑うこと、子供たちの、夫の笑顔が生きる活力の源であり、生きる喜びへと変化してきました。

奮闘する中で失敗や挫折もありながら、その秘訣をお伝えする、

時に「母ちゃん」、時に「私」の、

日々の気付きや喜び、挑戦を綴る、
心の筋トレ日記。

心を満たして、心地良い人生の変化を奏でましょっ🎵

心の中に倖せの種を蒔き、自分らしい色んな花を咲かせましょっ🎵

時に趣味や雑談もしていけたらなぁ☺︎

世界が笑顔であふれますように✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?