見出し画像

朝活📷

疲れてまだ寝ていたい身体。
頭は写真撮りに行くことで頭がいっぱい。

なんとか早起きできて、出発。

晴れるかなと思っていたら、意外と雲が厚かった。
雨じゃないだけマシでした。
(雨だからこそ撮れる写真もありますけどね)

参道も綺麗に咲いてました
枝じゃなくて幹に咲いちゃうの好きです。
こういうアングルでしっかり撮れるようになりたい

葉桜になってました!
今年の桜は遅咲きなのに散るのが早い。

そして周りには親子で成長記録撮ってる方がちらほら。

"今日"は一度だけなので、大切に残してくれるのいいなと思いました。

わたしの今日も一度だけ。
今年の春も一度だけ。

そんなこと考えながら、1人でうろうろ歩き回ってちょっと疲れたので休憩して帰宅しました。

米粉抹茶ロールケーキ美味しかった



#みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?