見出し画像

道の駅西条 のん太の酒蔵に行ってみた

先週、広島の西条にある新しく出来た道の駅西条のん太の酒蔵に行きました。2022年7月15日に開業しました。市内の道の駅は、福富に次いで2か所目となります。東広島市で有名な「酒蔵」とマスコットキャラクターの「のん太」の名前が入った名称となっています。

出入口はこんな感じです。
駐車場も広くて停めやすいです。
オープンして間もないため、人が多かったです。特産品の直売ブースです。
東広島市の名産が並んでいます。
新鮮な野菜も並んでいます。
広島といえばお好み焼きですね。
飲食施設もあります。外でも食べる事が出来ます。
外でアイスクリームを食べました。
子供たちが遊ぶ事が出来る施設もあります。また来てみたいですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?