見出し画像

大衆食堂 チョギョに行ってみた

盆休み3連休だったため、久々に広島市内まで行きました。個人的に広島市内に行くのは4月以来になります。ここの店に行くのは2回目です。韓国料理は、キムチ、キンパ、タッカルビ、スンドゥブ、ラーメンなど好きな物が多くハマっています。

キンパランチを食べました。
チルソンサイダー飲みやすかったです。

広島でも既にいくつか韓国料理の店があり、行った事があるのですが、ここのお店が一番ランチを気軽に食べれる所だなって思いました。もちろん夜もメニューが充実しているので、また夜に行ってみたいですね(*`・ω・)ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?