整形ってばれる?

皆さん、整形したことありますか?
整形した人、ばれたことありますか?
整形していない人、ばれるか不安じゃないですか?

そう、私も整形がばれるか冷や冷やしていました。
整形する前までは…。

結論、人による!やる部位による!やるクリニックによる!です。
当たり前だよ、と思いますが、それしか言えないんですもん…。

でもばれにくいのはあるので今日はその施術をお伝えしていこうかと思います。
※ダウンタイムは含めず完成しているものとしてお話していきますね。

まず!ばれにくい施術!
やっぱりボトックスとかヒアルロン酸とかですかね?
ただ、ボトックスは表情を止める系のものだと、
表情が固まっていつも通りに笑えなかったりして
不自然になるので注意が必要です。
でも眉間だけ、額だけとかならよっぽど見た目的にはばれないと思います♡
※額と眉間を同時に打ったり、一部位だけでも額が下がって人相がかなり悪くなることがあるので注意!
あと、これはもう整形?って感じですが、汗止め系のボトックスは言わずもがなですね。
何気におすすめなのが口角です。
口角が自然にキュっと上がるので可愛くなります♡

次!ヒアルロン酸!
ヒアルロン酸は可愛くなるけど、人によってはばれるかも!
ボトックスよりも変化が出ちゃうので…
でもおでこは可愛くなるのにばれにくい♡
だって額にヒアルロン酸入れてるなんてあんまり思わなくないですか?
私はおでこが丸いほうが可愛いなんて知らなかった…。
あと、顎も横顔が可愛くなるのにばれにくくておすすめです。
※入れすぎると城之内になる
ほうれい線もナチュラルに若く印象を変えられます!
よっぽど下手なクリニックで受けなければばれないと思います。

逆に注入の施術でも、この人整形してるなーって思うのが
涙袋のヒアルロン酸(ナメクジ化)
二重整形(ガッツリ幅を広げるとやっぱり不自然だよね)
高すぎる鼻筋(ヒアルロン酸やプロテーゼ)
などなど…

何事もバランスが大事♡
最初は一度にすべて行わずに少しずつ変化していけばいつか
あれ?あの人なんか…最近可愛くなった?
となること間違いなし!!

くれぐれも一度にいろいろ注入しないことを私はおすすめします♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?