見出し画像

書く習慣21日(これまでで1番のチャレンジ)

お久しぶりです☺️

産後からようやく頭がハッキリしてきて、文書が書けるようになってきました︎👍🏻 ̖́-

と言いつつ毎日がバタバタ過ぎて少しづつ書いています✍
1文書いて、中断して…という進みでコツコツです☺️💦

今回のテーマはこれまでで1番のチャレンジです(  •̀ •́ )୨⚑︎゛

スピリチュアルについて勉強し始めたことです。

それまでやりたいことは、親が決めていて…
それをただ進んでいたので、やりたいことが分からない学生時代でした。
これが初めて自分でやりたいこと、学びたいことを選び進んだ経験だったのです。

細かなことは選んでいたと思いますが、それらは全て親の価値観や機嫌に影響されて選んだものでした🙄

自分だけで選んだちょっと大きなことだったのです^^
これがきっかけで、自分で考えて選ぶことができるようになってきました💡´-

今日はここまでです☺️
ここまで読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?