見出し画像

書く習慣 4日目(今1番変えたいこと)

今日のテーマは今1番変えたいことです✨


うーん🤔変えたいこと……

変えたいこと……このテーマで特に浮かばない…です

んーー🤔

あっお金が欲しいです笑

出産が近い&季節の変わり目で、家族の新しい服やら準備やらで出費がかさんでおります😭

あれもこれも足りない…と

不安な気持ちになると、自然と不安を見つけだしてしまうので不思議です😱

足りない気持ちに集中しているので、一旦気分転換が必要かもです🥳

そして、どんな気分転換にしようかなーと考えましたが、気付いたことで、思考を変換できそうです🎶


書籍『書く習慣』のテーマに沿って書いていますが、自分の気付きになることが多くて凄いですね😆👍


今日はここまでです!

下の子のお熱がやっと下がってきて一安心です( ´ ` )このまま落ち着いてくれるといいなー😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?