見出し画像

「みんなのフォトギャラリー」用のイラストレーション_12


こんにちは、ちこです。ご無沙汰になってしまいました。
本日「みんなのフォトギャラリー」用のイラストを4点アップしました。

●みんなのフォトギャラリーの使い方はこちら

「ちこいらすと」で検索していただくとイラストが出てきます。

※今までは「ちこイラスト」のタグを付けていたのですが、本日、検索をし直してみたら「ちこイラスト」ではイラストが出てこなくなっていました…。そのため、全て平仮名にした「ちこいらすと」のタグへと変更しました。

---

先ほど、イラストをアップする際に気付いたのですが…
なんと一年半ぶり(!)のフォトギャラリーの投稿でした。

思い返してみると昨年は自分の中でちょっとしたスランプに陥ってしまい、イラストのイメージが湧かず、描けない期間が多くありました。

今はやっと抜け出しつつあり、お恥ずかしい話ですが昨日こちらのイラスト4枚を描き上げることできた時は、本当に嬉しくて。再びスタートラインに立てたような気持ちでした。

描けずにいたこの一年半の間にも、皆さんのnote記事にイラストをご使用いただけていたこと、とても感謝しています。ありがとうございます。

今回のイラストは、今までとはまた違った雰囲気です。
みなさんが投稿される際に、ぜひ使用いただけると幸いです。

相変わらずのマイペースな更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 あなたにとって、幸せな、素敵なことがありますように!