登録をしているアプリ

私がパパ活を始めて最初に登録したのは

シュガーダディです。

登録した瞬間、メッセージがたくさんきたのを覚えています。

最初は顔合わせ1を条件に行動していました。
0.5の人やなしの人は排除していき、顔合わせ1で承諾してくれた人のみ会いました。

ただ最初に会った人は0.5のお手当で、新宿であったのを今でも覚えています。

大人のお手当は3、週に1回会うこと。
連絡はショートメールのみ。


今思うと、こーゆー人の方が後腐れなくて良かったのかもしれません。

ただ初心者の私からしたら、凄く慣れていて無理だなと思いました。


またシュガーダディに登録をして2週間経ったくらいにパディ67も登録し、


メッセージくれた中で何か印象深い人がいてやり取りしました。

後に1年半続いた私のパパになります。(今はこのパパとは会っていません)


現在はシュガーダディ、ラブアン、ワクワクなど登録しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?