見出し画像

Amway初めて良かったこと〜他のビジネスの話も

私は25歳のときにAmwayビジネスに出会いました。
こくちーずのイベント募集のサイトで交流会を見つけて参加しました。カフェで集まり、みんなで謎解きをするイベントでした。そこで同い年の女の子と出会いました。
 日を改めてその子とお茶しました。彼女はAmwayの化粧品を使っていて、たまたま持ってたのを見て「どこのやつ使ってるの?」と私から聞いたのが始まりです。4年前なのでうろ覚えですが…
 それから何度か会ううちにAmwayのカタログを渡されたり、私が生理痛で悩んでいると「プロテインがおすすめ!」と言ってくれたり。確か初めて買った商品はプロテイン(大豆)だったと思います。
でも半年ぐらいは周りから「Amway=悪」みたいなイメージも強くて私自身も受け入れられなくて。
でもプロテインやサプリメントを飲んでから、朝起きれなかったのがちゃんと起きれるようになって。
それまでは月1回は朝起きれなくて遅刻したり欠勤したりで…体質改善されたのは凄かったです。
29歳になった今では余裕で朝6時半とか起きれるようになりました。
20代前半の頃は、旅行や飲み、ショッピング(洋服)などを優先しており。自分自身の健康に向き合っていませんでした。お金を使う順序を間違えていたと思います。

ここから先は

890字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?