見出し画像

慎重に勝ちたいからこそ余計なことは考えない

これに気付くまで二年ぐらいかかった。。

どういうことかというと
自分がそうなんだけど慎重になればなるほどエントリーするまでに色々考えてしまうという癖がある。

例えば、普通の順張りに沿ってエントリーしよう思ってても、「待てよ、これってそろそろ転換するんじゃないか?」って思ってしまう。
そういう考えが少しでも浮かんだらもう転換にしか見えなくなる。

バイナリーオプションは時間との勝負でもある!
そうこう迷ってる間にも相場の動きが変わってしまうこともある。
経験上、しっかり自分なりの根拠があるのならなら迷わず即エントリーすべき!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,145件

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?