記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

100万ドルを見てきた

みなさんこんにちは、やど丸です。地獄の月曜日が終わりました。
今回は和菓子部ではなく、コナン君の映画のお話です。土日に見に行きましたが、面白かったです





いつもの謎解きは、一般人でもわかりやすいようになってましたね。赤い星のある黒い紙と伍楼閣あたりの地図、この2つの要素から少しずつ謎の答えが見えてきました。
印象に残ってたところは、EDのあとに黒羽盗一?がいたところですね。最後に鳥肌立たされましたし、死んでるはずなんですけどね。
あと目眩ましを落としたところとか、シンクロ率100%行きそうでしたよ。三人一緒に「あ」ってwww
プラス、子どもたちの演技力がめっちゃあがりましたよね。棒読みから進化しましたよ!
そのままでも良かったですけどね。
まあ普通に面白かったですね。

ということで何気ない記事ですがここまで読んでいただきありがとうございます😊
それでは次の記事で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?