見出し画像

平塚市総合公園の大島桜は満開、玉縄桜は葉桜になっていました~3月16日~

平塚市総合公園はソメイホシノをはじめとして、ヤマザクラやオオシマザクラなど約260本の桜の木が植えられていて、満開の頃の景色はそれはそれは見事です。人出も見事ですが(笑)

マザーアース近くの桜は綺麗なピンク
かわいいなぁ〜🌸


今日(16日)はわんぱく広場脇にあるオオシマザクラが満開!

オオシマサクラ
三春の桜はもう少しで開花しそう
ほんとに見ている間に咲きそう

桜の広場はまだまだかなぁ~
総合公園の桜は早咲きの三月上旬から四月上旬まで長く楽しめます。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,962件

#桜前線レポート

3,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?