見出し画像

パソコン講師してきました

市内北のはずれの公民館まで行ってExcel講師してきました。このサークルができたのは平成17年!2005年!って、そのころ私はなにしてた(笑)

私が講師になったのが2012年なので、その7年前からこのご婦人たちは続けているってことで、驚愕でしかないです。

左手に本を持って右手でリズミカルに入力はお見事です☺️

もちろんメンバーの出入りを繰り返し、今は8名!なにをテーマに教えても初めてのように真剣に頑張っているところがとても好き❣️

今はExcelの表作成。会員名簿を作っています。これ…昨年の今頃もやってたんですがね…みなさんのお望みならそれをかなえるのが私の仕事。さぁ、次回は表の完成♪となるでしょうか。みなさん、がんばりましょうね☺️

この本を使っています


#今日やったこと

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?