見出し画像

仕事も子育ても好き。女性のキャリアについて対談します

2022年2月26日(土)20時~
薄井シンシアさんとライブ配信で対談します。元専業主婦が考える仕事と子育てとキャリアについてそれぞれの考えをお話させていただきます。

シンシアさんをご存じの方も多いと思いますが、専業主婦歴17年したあと、給食のおばちゃんからスタートしキャリアを積み重ね、現在外資ホテルの日本社長に就任されています。

LinkedInで私とLivelyを見つけて声かけてくださったことがきっかえで、お話させてもらいました。エネルギッシュで、話しているだけでパワーをもらえます。人生ってもっと可能性がある✨そんな気持ちになります。

ぜひ多くの方々に聴いていただけたら嬉しいです!

配信概要

【開催日時】 2月26日(土) 20:00〜21:00予定 
【配信】 LinkedIn Live / Twitterスペース
【視聴方法】上記配信リンクより、どなたでもご覧いただけます。
リマインドが必要な方はPeatixよりご登録ください。

シンシアさんに相談もできます

今までオンラインサロンのお誘いを何度か受けても全部断ってきたシンシアさん。

今回光栄なことに、『Livelyやりたい』と連絡をいただき、ライブ配信のあとに第2部として少人数制でシンシアさんに相談できる会をLivelyでオープンすることとなりました。

こちらも興味がある方は、なかなかない機会なのでぜひご参加ください。

シンシアさんに少人数で相談できる会

【開催日時】 2月26日(土) 21:00~22:00(予定) 
【配信】Livelyのシンシアさんのストアより
【内容】キャリア相談だけでなく、悩んでいることなどシンシアさんに直接(オンライン)でご相談いただけます。
【料金】1分100円(3名限定)
希望者は人数把握したいため、Peatixよりご登録ください。

フォームの参加希望に☑をお願いします