休みの前と中と後


休み前になるとやりたいことたくさんあって、あれもこれもと意気込むんだけど、

いざ休日初日になると何から手をつけていいのかわからなくなって、とりあえず掃除洗濯をする。

そうして朝ご飯食べたりちょっとテレビ見たりしてるとあっという間に午前中が終わって

やばい時間経つの早いと思いつつ、
なんかやる気が起こらずいつの間にか寝てしまって夕方になる。

そんな週末ばかり過ごしているけど明日明後日の休みは有意義に過ごすぞ!
と今週もまた意気込むのです。

そういう週末過ごしてるのって、みんなそんな感じ?
だとしたらこの現象に名前がついていても良いはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?