人間とうんこは同じだよ。君。

太宰治か誰かが言った。

「私は所詮、うんこみたいなものです。」

明智小五郎が言った。

「犯人はうんこ、あなたですね?」

シンジ君は言った。

「うんこから逃げちゃだめだ!」

セーラームーンは叫ぶ。

「うんこに代わってうんこするよ!」

バスケの安西は言った。

「諦めたらそこでうんこですよ。」

ルフィは宣言した。

「俺はうんこになる」

先人は誰もがうんこを慕った。

それは、要するに、我々の存在はうんこと何ら変わらない。

宇宙規模で行ったら、私たちはうんこだ。

さぁ、歌おうじゃないか。

この大海原を駆け巡る人間がうんこである事実を!

人間はうんこ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?