見出し画像

にちにち思うままに 57 隣街にアウトレットがopen!

私が今住んでいる町のお隣、深谷市にアウトレットが本日open!

建設計画があると知ったのはコロナ前。
コロナ禍になって大丈夫なのかな?と心配をしていました。
しかし、お隣のキユーピー施設は無事にopen。アウトレットも無事にopenできたそうで何よりですd(^-^)

しかも快晴!!

自宅からの写真です。

幸先の良いスタートとなりそうですね♪


これまでは、アウトレット行くと下着や靴下などは買うものの、服はあまり買ってなかった私。

コロナ禍で着る服とお世話になるお店が変わったことから、ふかやのアウトレットのopenがとても楽しみになりました。

品揃えにもよるけれど、これまでの買い物の行動範囲が広くなり、都内に行くことも少なくなるかも?


更に、飲食店も近場にはないお店ばかりなので、こっちも、、、いやこっちのほうが?楽しみです😋

アウトレットって公園や遊園地みたいな要素があって、のんびりしていて、天気がいいと気持ちがいいし、深呼吸できるので好きです。

あ、私、田舎に住んでるのにペーパーだったf(^^;

これを期に練習しなくちゃと思っていたのにopenしちゃって。。。
まだ遅くないか。

歯医者も行ってないし。
両方とも面倒くさいんだよなぁ。

とりあえず近々、父の運転で家族で訪れる予定です(*´∀`)♪



そうそう、肩と首の痛みですが、一進一退の状態で、まだ肩の一部分が痛むので、ここがそもそもの原因なんじゃないかと。
でも随分動けるようになりました。

しかし、じっと集中してテレビなどを見ていると、だんだん姿勢が前のめりになって痛みだすので、リベンジ歌舞伎座は諦めてます。


近々旅行を控えていて、旅行前に何が起こってもいいように、観劇予定を入れていたので、あまり詰め込みすぎないようにしていたのがかえって良かったのかもしれません。


行けなかったのも1公演だけですし。


アウトレットも旅行も楽しみだけど、観劇したかったなぁ(T_T)
猿之助さん見たかったなぁ。
猿之助と愉快な仲間たちのほうも気になっていたんだけどなぁ。
来月再来月は歌舞伎座には行かない予定なので。

しかし、飛行機に乗る旅なので、離着陸にかかる圧力と衝撃で痛みが再発しないように、日々YouTube先生とトレーニングしながら、休日はなるべくおとなしく過ごそうかと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?