カルト親と発達障害

某山上氏のお陰様様で某統一教会の
2世信者が取り上げられて久しいが
今回は私が信者をしていた某創価学会
とか言うド屑ド糞カルトとその糞さ
加減を詳らかにしていこうと思う。
宜しくお願い致す🙇‍♀️

先ず大前提としてカルト親は往々にして
高確率で発達親であるのとそのカルトに
頭をバグらされている。
なので当然その子どもは選択権等なく
やれ福子やなんだと糞のいい玩具に成り果てる。

私も御多分に漏れずそうだった。
物心ついた時には既に創価カルトの
福子の様な扱いになりその腐った
カルト指針に基づいて何事も評価
される事になる。

糞曼荼羅を頭がラリる程拝めば
功徳のお陰
そうでないなら功徳が足りない信心
が足りないとなる。

乳幼児期には家より専門の会館が
家変わりになるし幼保期〜就学児期
には一人っ子ばりに放置子にされるのが
当然でその後は池田に尽くすのが良しと
される。

正当な評価等家族間ですらなく
お題目が上がってるかどうかが
基準になり上がってればいい子
そうでないなら悪い子でもっと
題目に勤めろだのお前は頭がおかしい
だのわけが分からないだのと言った
人なのかどうかすら疑いたくなる
糞評価が評価足り得て来るんだ。

当然くっそカルトなので通常の神社仏閣に参拝するなど許されず池田ただ一人を
崇拝することを強制される。

疑えばお前は間違ってると評され
何かあっても君の信仰心の足りなさが
招いた結果だと揶揄される。

そんな家庭で障害持ちで生まれた
なら親兄弟全員から疎まれる。

これの何処がいい親御さんであり
いいご兄弟なのか甚だ疑問でしかない!

当然こさえなくて良い無駄な借金塗れ
で自分のコンプになってる身体の治療
すら家にはお金が無いから自分でと
最もな事を平然と吐かれる。

その苦痛たるや世の定型家庭出身の
奴には1ミリたりとも理解できるものでは無い!

だからこそ創価カルトからも山上の様な
意味のある人が出る事が望まれる。

滅べ糞カルト!
滅べ糞池田!
滅べ糞創価!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?