見出し画像

トンネル桜

こんにちは!
琥珀605です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


私、琥珀605はお花見をしてきましたよ( `ー´)ノ

すごく綺麗でした☺️

雨粒が滴る桜もGood!


また行ってみたい☺️

ここは岡山県真庭市です☺️
すごく綺麗なところみたいって言われ行ってみました☺️

私が行った時は満開ではなかったですが、ネットで検索すると今満開みたいです☺️www

絶景☺️

皆さんは桜満喫されましたか?
私は満喫できました☺️

すごく綺麗でまた仕事を頑張ろうって思えました☺️
皆さんの絶景桜スポットの場所はどこですか?

読んでくださりありがとうございます😊
琥珀605でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?