見出し画像

デートで行ったのはここだけ

こんにちは!
出生地:岡山🍑でドライブが好きな琥珀605です(*'▽')V
皆さんいかがお過ごしですか?
春真っ最中ですね(/・ω・)/
桜もきれいに咲き誇っています🌸🌸🌸

さてさて、👆のタイトルのお話をさせて頂きますが・・・
付き合っている時、お家デートが多かったので出かけることってあまりなかったんです😭

イメージです!

つづきが気になる方は👇からお入りください💛💛💛
でも何度か冬の夜はここにって☺️定番の場所がありました。



まあ彼氏が走り屋ってこともあったんですが😅
水島コンビナートです☺️


夜景がすごく綺麗ですごく感動しました🥹


口は達者なんですが、私に対して本当に口下手で態度にもあまり表してくれない人でした😅

でもこの夜景を一緒に見ている時周りにカップルが多くてデートスポットなんだなって思ったら、あ☺️ 
調べてくれたんだ〜☺️
私って彼女なんだなって実感できました☺️

ぜひ一度皆さんも岡山県の水島の方に遊びに来られたら立ち寄ってみて下さい☺️



ここまで読んでくださりありがとうございます。
皆さんのデートスポットも教えてくださいね☺️
以上、琥珀605でした('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?