見出し画像

9/26

午前11時に目が覚める

午前中に起きられたことに安堵した

晴れ

フルグラに豆乳を注ぐ
何がどう健康にいいのかはわからないが、時折どうしてもフルグラが食べたくなることがある

PCを立ち上げ作業を開始する
曲はSlipknot

友人が部屋に入る音にも気づかないほどの音量だった

ベランダでタバコを吸う
首を触る風が秋風に変わっていた

好きだなぁと思う

夕方から少しだけ仕事をこなす

帰宅し酒を煽る

最近どうも皮膚がまた弱くなってきている

ちょっとした刺激で皮膚が抉れてしまう

血で滲んだ靴下をゴミ箱に捨てた

重い瞼に抗いたくなるのは何故だろうか

欲求に従順でありたくない意志の現れ

クソ雑魚レジスタンス

寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?