見出し画像

ゾンビ・ウォー101

prime評価2.9/5
面白さ☆☆☆
ホラー☆☆
キャラクター☆☆
話のシンプル度☆☆☆☆
車の改造雑じゃね度☆☆☆☆☆

シンプル雑B級ゾンビ映画
CG荒いし話も雑
でもゾンビ映画見たいときに候補にあがるやつ

あらすじコピペ
南部のある田舎町。汚染された地元の密造酒を飲んだ人々がゾンビと化し、次々と住民たちを襲い始め、町は大混乱に陥る。そんな中、高校生のケンの父親もゾンビになってしまい、ケンは戸惑いながらも父親を倒すのだった。そして、ケンと友人のデイブ、その弟・ブランドンや生き残った住民たちは結束し、自分たちの愛する人を救う為、迫り来るゾンビを蹴散らし、町を脱出しようと試みるのだが-

まず町の人全員が密造酒を知ってて飲んでる
すごい雑に大規模犯罪してるけどアメリカの田舎あるあるなんか?

町ぐるみで飲んでるやべえ町


そしてその密造酒がゾンビになる原因なんだけど感染速度が尋常じゃない
飲んで1秒でゾンビになるスピード感染
噛まれても5秒くらいで感染する
多分ゾンビ映画史上最速だと思う


食われてる最中にゾンビ化は初だと思う
このあとに10秒くらいで↓になる
スピード感染が過ぎる

そのあとは大体いつもの流れ
仲間の家族がゾンビになっててぶっ殺して喧嘩するみたいなよくあるやつ
その後主人公らの学校が工業学校で車を装甲車に改造
母親とヒロイン(ほぼ出番無い、つーかほんとにヒロイン?)をさくっと救って終わり

趣味の悪い改造


急に車から飛び降りて死ぬ英雄
まじで意味わかんな過ぎて笑った

まあ改造車をかっとばしてるシーンのCGとかがめちゃくちゃ悪くて笑った意外は平凡なゾンビ映画
面白くないわけではないがとりわけ語るべきシーンも少ないよくあるゾンビ映画
評価としてはBランク中位
いつものいつもの
でも面白いよ


ゾンビ・ウォー101
primeリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?