見出し画像

サムネ作成練習part1

今回からはゲームでのSSなどを使ったり他の人に案件とかきたらそれを使ってやっていきたいと思います。
案件の出し方はTwitterでDMを送っていただけると分かりやすいのでそこでお願いします。
それ以外のところでも可能ですが一番目に行くのはTwitterでその次はYoutubeでのコメントぐらいですがやはり一番はTwitterの方がわかりやすいのでよろしくお願いします。
自分でも案件を出してくれる方を探していますので、もしかしたら断る恐れもあるかもしれませんがまぁまず、自分はド素人だからそんなにすぐに人が見つかるとは思っていませんです。
なぜこのようなことを言うと言ったのは自分は一つのことしかできないということです。
無理に二つ同時進行で期限なしでも結構飽き性な性格なのでそれが発症するかもしれませんので一つずつやっていきたいと思います。
おおよその完成するのは最初のうちはよくわからない状態でやりかたをまねるようなことをするとおもいますので早いと思います。大体3作業にはいって10分ぐらいでできると思います。
そして、慣れてきてオリジナルな恰好にしていくようになっていけば逆にスピードが遅くなり1個に付き、1時間~3時間はかかると思います。
一番遅くても1日では終わらせたいとも思っていますのでそれでも大丈夫な方は案件よろしくお願いします。
案件は画像の提供をするか動画を作ってるのならばその動画を見せてもらうかの2択です。
Youtubeでは動画をアップした後でも後からサムネを貼り付けることもできます。
限定公開にすればそのページのURLを教えていないと見れない状態にも出来ますので先に一般公開したくない人はそれでやってもらえるといいです。
自分は他の人とは違うやり方でやることが多いので何が起こるかモ楽しみにしてください。
それでは案件の方をお待ちしております。
Twitter:(13) ユウイナちゃんねる@サムネ修行中!(@YUUINACH)さん / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?