キープされてる の詩 

二回目デートに誘ったよ   

理想の高い、このぼくが

一回目デートでピンと来なかった彼女を   

二回目デートに誘ったよ

だって   

変わりたいから oh. Yes

変わりたいのさ  hey yeah 

いつまでも、ピンと来ないとか言ってられない  

だんだん好きになるパターンも経験しないと 

だから、  

二回目デートに誘ったよ     

でも、仕事が忙しいからって、全然日付決めてくれないんだよ

こっちから、忙しい時期終わりましたか?

なんて聞けないよ      

LINEも返信くるは、くる
  
でも翌々日なんだぜ  

郵便局かよ  

思ったんだ
  
そうさ
  
思ったのさ
 
そうさ

キープされてる   

シュビドゥバッパヤ  

キープされてる
  
シュビドゥバッパヤ

本命と上手くいかなかった時のために 

本命とのデート次第で    

ぼくの未来は No buddy knows  

もうこの状態、2週間続いてる  

ぼくらの状況変わらないのに

季節だけが変わっていく

誘っていた映画も、そろそろ上映終わりだよ
 
早朝とレイトショーしかやってねぇよ

Hey you 君はどう思う  

ピンと来ないとか言っておいて、相手もぼくにピンと来てない

理想高男の売り手市場という幻想    
 
これにて break down 

みぞれと一緒に溶けてなくなってしまおうか
   
君はKeeper

ぼくはbeliever 

東京の雪は冷たいぜ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?