ダイエット13日目

みなさま、こんばんは。

どんな日曜日でしたでしょうか?

ダイエット日記13日目です。

朝ごはんは冷凍の今川焼を食べました。一つで十分だったのに美味しくて二つ食べました。これでカロリー500キロいきました。

昼ごはんは食べませんでした。朝ごはんを食べた後に二度寝してしまって、昼過ぎまで寝ていたからです。
あと、昨日少し食べ過ぎたので、今日は減らして調整しようと思ったからです。
嬉しいことに食欲さんも大人しくしてくれていました。

夕飯は魔の巣窟、祖母の家で食べました。いろいろ勧められました。がしかし、自分が持参した冷凍の汁なし担々麺だけを食べました。我ながらよく祖母の家で食べ過ぎなかったな、と思いました。
今日は冷凍食品ばかり食べてます。


夕方、いつも行くカフェで英語の勉強をしました。ところが、隣の席でカップルがウミガメのスープ問題を解き始めました。そのせいで英語に集中できませんでした笑
みなさまはウミガメのスープという論理クイズ知っていますか? 面白いのでググってみてください。
カフェで聞こえてくる隣の会話って、たまに猛烈に面白くて興味が湧くときありますよね。
ちなみに反対側の隣にいたのは、多分マッチングアプリのカップルでした。なぜ分かるかというと二人とも敬語で、男性の方は女性が女子校出身だと初めて知った様子だったからです。
こう書くと英語の勉強にまったく身が入ってないのが分かりますね。


明日は朝から雨みたいですね。日曜日まだ少し残ってますので、お茶飲んだり甘いもの食べたり楽しくしちゃいましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?