ダイエットはじめます

体重が80キロ超えて、見た目にも少し丸くなってきました。
これはまずい、ということで去年ダイエットしました。
見事成功!
マイナス15キロ落ちました。
でも仕事が忙しくなって、ストレスでリバウンド。結局、元の体重になりました。 

だから、もう一回ダイエットします。

方法は食事制限です。

今回はリバウンドしないように急激に減らすことはしません。

ある程度、食べつつ痩せようと思ってます。

ぼくはお腹が減ってる時より、暇な時間、不安な時に何か食べてしまうので、こうして日記をつけることでエモーショナルイーティングをなくそうと思います。

毎日、記事書くので読んで下さい。

痩せたらしたいことは、友達にマッチングアプリ用の写真を取り直してもらうことです。

ダイエットしてる方いたら一緒に痩せましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?