ダイエット20日目

みなさま、こんばんは。

天気は良かったけど、肌寒かったですね。

ダイエット日記、20日目です。

朝ごはん1000キロカロリー作戦、今日もやりました。ホットケーキを丸々一枚食べました。
これはすごい満足感でした。
昼はお腹すかないだろうな、と思っていたのですが、そうはいきませんでした。
お腹減りました。なので、サラダチキンと食パンでなんとかやり過ごしました。
朝ごはんをたくさん食べれば、お昼も食べなくて済む!という作戦だったのですが、昨日は上手くいったのですが、今日はなんかお腹減っちゃいました。
お昼を食べてからは、空腹感を感じませんでした。

夕飯はスパゲッティでした。結構ハイカロリーかな?と思ったのですがトマトソースだと500キロカロリーくらいで済みました。
麺が大量に茹で上がっていたので、おかわりするか迷いましたが、しませんでした。エライ。

1日の総摂取カロリーは活動代謝の2300キロをちょうど越えないくらいでした。まぁ、よしとするか。

朝ごはん1000キロカロリー作戦とは別に、食欲を感じたらメモする食欲ジャーナルもやりました。書くと食欲がなくなるし、なんで食べたくなるのか、も分かってすごくいいです。
今後も続けます。


今日はユニクロで服を買いました。サイズをXLにして紺色とかにすると、すごく着痩せして嬉しかったです。
家に帰ってからも、もう一度着てみました。やっぱり着痩せしたので、また嬉しかったです。
反対に家に帰って着てみたら、なんか違う、って服もありますよね。
そういう時、これはこれでアリと思うか、返品しようと思うか、みなさまはどちらですか?
返品ってなんとなく勇気いりますよね。
別に悪いことじゃないのに。なんでですかね?


明日は天気悪いみたいですね。いやになっちゃいますね。もう少し日曜日残ってますので、のんびりとお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?