ダイエット7日目

みなさま、月曜日お疲れ様です。

今日でダイエット日記も一週間経ちました。食べ過ぎてしまう日もありましたが、カロリー制限の意識が大分変わりました。
みなさまがこの日記を読んでくれているおかげです。ありがとうございます。

今日は朝少し食べ過ぎたので、昼ごはんを抜きました。基本的に3食食べるつもりですが、たまに昼ごはんを抜いて調整するのもありですね。

わりとお腹いっぱいになるまで食べてるので、痩せるペースは遅いです。
でも! 今回のダイエットはゆっくり痩せてリバウンドしない!が目的なので長い目で見れば、今日の食べ方でOK。
しかも、しっかり食べてその方がリバウンドもないなら、言うことないですよね。焦る気持ちさえ手なずけられれば大丈夫。

昨日に引き続き、今日も映画づくりへの熱を感じました。一体どうやって作ったものか具体的に考えて、具体的に問題点をあげてみました。
すると、色々と壁が出てきて圧倒されてしまいました。やっぱり映画づくりは簡単じゃないなぁ。でもやりたいなぁ。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?