見出し画像

紅茶屋のティーパーティーに行ってきた🐰

今日は有休をとって、とあるシェアカフェの
紅茶屋さんの主催する、ティーパーティーに
行ってきました。5〜6種類の紅茶を飲み比べすることのできる会です。

前一人暮らししていた家のすぐそばにある、週1で出店するシェアカフェの紅茶屋さん。店主はキーボードを弾く人で、音楽をやるために上京してきたのだとか。

参加者は全員で4名。ウェルカムティーはレモングラスのアールグレイ。紅茶片手に、音楽の話や、たわいもない話をしました。☕✨

角に座っていた女性と、好きなアーティストが似ていて、おすすめをしあいました。ハナレグミ、waffles、ハンバートハンバート、、、などなど。

好きな場に行くと好きなものが似てる人が集まることを実感しています。またこういう場に来れたらいいな…

🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊🐦🕊

今日から、ときどき、なんでもないわたしの日常を記録してなんてことない日記を書いていこうと思います。
自分の日常が、他の人から見たら、意外とおもしろいものに映ることがあるかもしれない、と思い、書いてみようと思いました。🖊🖊🖊

これからよろしくです。よかったらまた読んでね(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?