彼のゆで卵は半熟派

 唐突ですが、鳥の砂肝って、なんなんですか?

 あんなにも美味しく、お酒にも合うにも関わらず、得体の知れない物ってありますか?私はスーパーで初めて砂肝を見かけたので調理方法もわからないまま、すぐさまカゴへぶっこみました、、、

 私が社員寮の共用キッチンで慣れない砂肝の処理をしていた時、彼は現れました。彼はおそらく最近引っ越してきた方で、身長が高く、黒縁メガネが似合うすてきな方でした。しかし、彼とは話すきっかけがないまま数ヶ月過ぎていました。

 彼はゆで卵をつくろうとしていたようですが、私がキッチンを占領していたため部屋に戻ろうとしていました。私はチャンスだと思い、「キッチン使いますか?」と一言。彼との会話が始まりました。

 彼はやはり最近引っ越してきたようで、大変だった引っ越しのエピソードなどお話しされていました。私は砂肝の下処理しながら、彼の笑顔にキュンとしていました。

 そんな楽しいひとときもあっという間。彼のゆで卵が出来上がり、彼は颯爽と部屋に帰っていきました、、、

 そもそも、ノンケ(その気がない=ストレートの方のこと)の方に恋をするなんて地獄でしかない。それはわかっているものの、止まれないのが人間の性、、、

 まだ、彼がゲイではないという確信はないが、期待はしたくない。そもそも、ゲイは大方マッチングアプリに登録している。もう地獄に片足を踏み入れてしまった、、、

 今、私は胡椒が効き過ぎた塩っ辛い砂肝も食べながらビールを飲んでいる。この恋の行く末を暗示しているような、、、

 この彼への気持ちもビールのように流してくれ、、、


 

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?