見出し画像

💚⚔️リスナーの想い

推しはなにをされても笑顔で、笑ってるから、
何も感じてないとか、気にしてないって思ってた
身体壊したり、メンタル弱いこと知ってたのに
なのに、勝手に大丈夫って思ってた
1人で抱え込んでただけなのにね
みんな推しの虜だと思ってた、推しには沢山のリスナーさんがいて、幸せだって思った、ひとりじゃないって
推しが羨ましかった、でも違う、沢山のリスナーさんはいるけど、その中で離れていく子もいるの、知ってたのに
なんでわからなかったんだろう、もっと頼って欲しかった
リスナーを、僕を頼って欲しかった、DMでも皇帝のコメばかりかと思ってた、リプも、でも違った、否定のコメだってあった、無理に我慢してただけなのに、ライブの時だって頑張って、くれてただけ、沢山我慢させちゃったって言ってるけど、あなたの為に我慢するのすごい幸せです、苦しい道だって言ってるけど貴方と歩む道なら苦しくても辛くても平気です。一番わかってるつもりだった、でもまだわかってないこと多いって気づいた、沢山去年も苦しい思いしてたんだって、気づいた、生きてるからこそ人生は幸せなことだけじゃない、そんなのわかってるのに、暗いことばっかり思いつくって書いてあるけど、嬉しいよ、そうやって色々な言葉届けてくれるの、貴方が幸せなら僕はそれでいいです、あなたの幸せのためならなんでもします、あなたが望むこと全てしたい、でも学生の自分には全部を叶えることはできなくて、ただのリスナーの自分には近くで慰めてあげることも出来なくて、心配で仕方なかったのに、こうやって、ネットでなにか書くしかできなくて、一人で泣いてるかもしれないのに、助けてあげれなくて、慰めてあげれなくて、すごい悔しい、もし彼女とかなら、家族とかなら、もっと近くで違う形で支えてあげれるのに、推しにはたくさん救われてきたのに、自分はまだ推しを救えない、だれかを救うためにいまの仕事につこうとしてるのに、まだまだだな、いつか大人になったら色々な人を救えるように、推しを救えるような大人になるから、それまで、ごめんなさい、少しだけ待ってて、辛い時、苦しい時は頼って欲しい、嬉しい時は共有してほしい、大好きなあなたのこと沢山知りたい、夜なのにリスナーの為にがんばって、朝までリスナーの為に頑張ってる、あなたがすきです。なにをしてても、リスナーのこと一番に考えて、リスナーの為にと行動してる、あなたが素敵です。毒舌なとこもあるけど、やさしいこと僕は知ってます、いままで苦しい思いをしながら頑張ってきたこと、認めてます、あなたがいるから僕がいます、大好きです、古参とかじゃないけど、まだまだ新規で、グッズも全然で、ライブだってそんなに行けてなくて、他の子の方がかわいいかもしれないけど、あなたを思う気持ちは誰にも負けてません、一番にあなたのことを考えてます、ずっとずっとこれからも一緒、ひとりにはしません、孤独にはしません、愛を沢山伝えてくれてありがとう、僕は今年 あなたに沢山のありがとうと愛してますを伝えます、今年はまた新しいことがあります、あなたならライブとか、僕ならレッスンがあります、お互い無理ないようにがんばりましょう、身体壊したら支えます、メンタルがしんどいならそばにいてずっと慰めます、触れたりはできないけど、そばにいます、あなたがくれる文章は全部すきです、これからもあなた自身を見せつけてください、あなたが投稿したnoteをみて、あなたの思っていたことを知って、泣いてしまったけど、それくらいあなたが大事だってことです。あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします。誰よりもあなたがすきな、リスナーより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?