2023.2.4 FP1級実技面接試験③絶望から開き直り。

さて絶望のPart1が終わり部屋へ帰りました。
最後の一言が忘れられなくモヤモヤしてました。
とりあえず落ち着く為にトイレへ。誰かがnoteに書いてありましたが、『個室に籠り変なポーズをする』を実践。

画像よりもっとエグいことをしてました。
なるほど。これはなかなか効果がある。よくわかりませんが、スッキリして会場に戻りました。
次は不動産なので、借地権関係や土地の無償返還の届出辺りを読んでました。実際頭に入ってなかったかな。

少ししたら私の次の方が帰ってきて、涙目だったのを覚えてます。
『お疲れ様。頑張ったね。君も随分だったのかな。』とか思いながら一時間程度待機してたら不動産の番がやってきました。

『サロンパスさんと〇〇さんは後ろの席へ移動して下さい。』
Part1で絶望的なことを言われたので不動産で高得点狙わないとまずい!と思い熱い気持ちで着席。
何故かメラメラ燃えてた記憶があります。
多分変なポーズで開き直れたのかも、、、!!!
やってやる!どんな問題でもきなさい!

、、、、、

Part1終了後の間の時間はこんな感じでした。
・とりあえず一回リラックスを兼ねてトイレ休憩。
・気になる所の最終確認。
・なんだかんだ時間はすぐ過ぎる。

変なポーズのお陰で気分転換になり新しい気持ちでPart2へ。
さてどうなるか、、、。

(終わり)

ここまで読んでくださりありがとうございました。
また次の記事も是非読んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?