見出し画像

harmony

この感覚を、忘れないでいたかった。

私が、この真っ黒な私を、
"見えないようにはしたくなかった"とゆう気持ち

紙なんだけども。切る事が出来なかったのは
そこに間違いなく私がいると、感じていたから。

どんなに真っ黒でも明るくても
どちらも大事な私だったから。

その感覚を、忘れないでいたいの。

そして、手を取り合って、一緒になって
共に歩いていく 調和していく
それが望みなんだってことを知ったから。

大丈夫だよ 大丈夫。
愛しているよ どこまでも どんなでも
それでいいんだよ あなたでいいんだよ
大事だよ 大切だよ ずっと、ずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?