ddAC①8日目〜14日目

8日目
子供の鼻風邪もうつらず、元気です。

9日目
何故か腰が痛くなりました。ジーラスタの副作用にしては遅すぎますよね?生理が来たから?謎です。
リンパ郭清をしているため、左の二の腕から肩、脇、胸と痺れのような、感覚が薄い感じが残っているのですが、その左二の腕が痛みます。
ただ、子供を抱っこしたりもしてるので、腰も腕もそれかもしれない。

10日目
腰痛も二の腕も治まりました。なんだったのかな?
恐らく今頃、白血球赤血球の減少が最低値になってきているはずで、そのせいかめまいがして気持ち悪くなっています。

11〜14日目
特に何も無く過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?