れい

2022年乳がんステージⅡb、ルミナルB。9月左全摘出+リンパ切除+TE。11月ddA…

れい

2022年乳がんステージⅡb、ルミナルB。9月左全摘出+リンパ切除+TE。11月ddAC療法開始。

最近の記事

ddAC①8日目〜14日目

8日目 子供の鼻風邪もうつらず、元気です。 9日目 何故か腰が痛くなりました。ジーラスタの副作用にしては遅すぎますよね?生理が来たから?謎です。 リンパ郭清をしているため、左の二の腕から肩、脇、胸と痺れのような、感覚が薄い感じが残っているのですが、その左二の腕が痛みます。 ただ、子供を抱っこしたりもしてるので、腰も腕もそれかもしれない。 10日目 腰痛も二の腕も治まりました。なんだったのかな? 恐らく今頃、白血球赤血球の減少が最低値になってきているはずで、そのせいかめまい

    • ddAC①1〜7日目

      ddAC療法始まりました。 2週おきに4回、その後パクリキセル4回、ホルモン治療の予定です。 私は術前化学療法はなし、 左胸を全摘し、リンパ節転移があったので切除、ティッシュエキスパンダーを挿入しています。 その話は後日また書くことにしますね。 私自身の日記として、そして乳がんになったどなたかの参考になればと思い、書き留めていくことにしました。 ddAC①1日目 12:00 昼食が出るものの、副作用の吐き気への恐怖からあまり食べませんでした。吐き気止めのアプレピタントを飲

    ddAC①8日目〜14日目