見出し画像

また喧嘩

昨日、洗濯機が壊れまして。
旦那が出費して洗濯機を購入。
ありがたかったのですが。

私の何気ない一言に怒りが湧いたようで
やること全部が雑だから洗濯機が壊れたといちゃもんつけて来ました。8kgの洗濯機を毎日2〜4回は回します。

2×365×8年=5840回
4×365×8年=11680回

振れ幅はありますが8年で5760〜11520回は
洗濯機を回している訳です。
普通は壊れるでしょ?

これを雑だから壊れたと難癖つけてくるのは
どういう理由からなのでしょうか…。

私が悪いのか?いや違うでしょ?

怒りの根本が違うんだよ。

性格の不一致とはこれの事。
やる事なす事気に入らないなら
気に入る人と再婚してよ!

もうムリだよ。
はやく離婚したい。

私のやることが雑なら、あなたは掃除機をかけた直後の座布団にスリッパで乗るのも雑っていうんじゃないの?嫌いだよ。一緒に居るのが苦痛だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?