見出し画像

これから大学生になる私について


初めまして。自己紹介と言いましても、何をどのくらい書けばいいのかわからなかったので、下記のサイトを参考にさせていただきました。


名前 
ひまわりの飼い主、と申します。
ひまわりは飼育しているモルモットの名前です。

出身
関東です。都心に行った際、高層ビルに囲まれていると、うーん、自分がちっぽけに見えてしまうので都会は好きではないです。ただ、アミューズメントパークが近かったり、交通の便が良いところは好きです🫶

人となりを印象付けるエピソード
2024春から医療系の大学生になります。高校時代は、行事の実行委員を務めたり、部活を設立したり、プロジェクトに参加したり、、あとは受験勉強を頑張りました!

意気込み
私の中の劣等感、高揚感を文章にすることを目的に、noteを始めました。
今まで、辛い時、怒った時はノートに書き出して客観視するというメンタルノートをつけてはいたものの、あまりにも文章としてのまとまりがありませんでした。アプリに投稿することで、ある程度緊張感を持って取り組めるため、文章力の向上も期待しています😽(とはいえ、飽き性なものでして、、更新頻度は低いと思います。ただ、継続するつもりはあります‼︎)
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?