見出し画像

作品作りへ

皆さん、おはようございます!
最近、仕事で色々あって眠りが浅い…
でも、今のこと嘆いてばかりでは
仕方ない!!
さあ、一歩ずつ進みましょう☆

さあ、挑戦!【写真×筆文字】

【自分で撮った写真×自分で書いた文字】
この組み合わせで
何か作品ができないかと
考えて作ってみました。
好き×好きを組み合わせで
世界のどこかの誰かを
幸せにできたらいいなという
気持ちで作りました!
では!どん!

自分が今、仕事でいっぱいいっぱいで
倒れそうになってる!
って思ってた時に撮影した写真。
もしかしたら、自分もこの花みたいに
綺麗な花を咲かせられてるのでは?
一生懸命咲かせ過ぎて、
重くて
1人で抱えきれずに
倒れそうになってるのかな?と。
でも、実際の仕事でも
自分のことを支えてくれてる人が
周りにたくさんいて、
あー、ありがたいなと思えたりして。
だから、自分も余裕ができたら、
支える側にもなりたいな
と思って作った作品です。

なんだか、見てる人の心が
ぽっと温かくなるような
そんな作品をこれからも作りたい。
そう思っています。
未熟な私ですが
これからも
どうぞよろしくお願いします☆

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?