見出し画像

Day3 今1番やりたいこと【1ヶ月書くチャレンジ】

今日は従兄弟の結婚式のためにはるばる福岡から鳥取に来ています。

結婚式は明日ですが、なんせこの台風。
結婚式は決行されるんですが、
終わった瞬間、向かってくる台風に正面から突っ込んでいくような感じで帰る予定です。

じゃないともういよいよ帰れなくなっちゃうんでね。

せっかく2泊3日で親戚一同と旅行気分で来たのにハードスケジュールでとんぼ返りとは。

無事に帰れますように。。


さて今1番やりたいこと。

風呂入って歯磨きたい。


そーゆーんじゃなくて。


今1番やりたいことは、


「ぐっすり眠ること」

最近深夜までブログを書いたり、旅行のために夜遅くまでに準備したりでまともに寝れてないです。泣

今日も6時間以上の移動でも、寝れずに車酔いしておえおえ嘔吐いていたらみんなから「もらいゲロしそうになるからヤメロ」とブーイング。

やっと今ホテルのベッドで横になってブログ書いてます。

あとさっき「ネルノダ」飲んだのでどれくらい眠れるか楽しみ。

今からぐっすり寝まーす。


おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?