縁を切った祖母が家凸する夢を見た…

怖かったです。

彼氏とアパートに住んでいる設定でした。

玄関の鍵+リビングに入る時も鍵を開け閉めできる、二重に鍵がかけられる家でした。

彼氏と喋っていると、いきなり玄関の鍵が空き、「!?」となりました。

すると、管理会社の女の方が入ってきて

「居候さんに苦情が来まして…」

何!?と思ったら

「居候さんの祖母からなんですけど…」

というセリフと同時に、祖母がものすごい剣幕で玄関に入っていきました。

私はリビングの鍵を速攻閉めました。

すると、
「ここにいるんやな?」
「開けろ!!!!」

と祖母が叫んで、扉をバンバン叩いていました。

めちゃくちゃ怖かったのと、実家にいる時の祖母と全然一緒でした。
(キレてるところ等)

部屋を脱出しようと思ったタイミングで目が覚めました。

起きた時、本気で気分が悪かったですし、汗かいてました。驚き。

起きた瞬間、
「住民票の閲覧制限しなくちゃ…」
「地元にいたらあり得ることなのでは…」

と思いました。


以上です。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?