見出し画像

次のマラソン大会へ

こんにちは。私は今次のマラソン大会へ向けて、準備を進めています。
経過は良好。あまり気を張り過ぎずに楽しんで大会に挑みたいと思います。
実はこのマラソン大会に出場するのは、およそ10年ぶりです。10年前よりも良い記録は出したいですね。10年ぶりの記録更新なるか!と実は密かに記録更新に燃えていたりします。
しかし、フルマラソンは何が起きるかわからないスポーツ。油断なく調整はしていきたいと思います。
色々と楽しみな大会になりそうですので、ワクワクしています。
怪我なく完走を目指しつつ、できれば記録更新を目指すという方向性で行く考えですね。
それでは、皆様明日も良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?