会社 合わない

今の会社に勤めてニカ月。
決定的に悪い人はいないのですが体質的に合わない…この会社、月一で飲み会あり、朝礼毎日あり(社員のみ、当番で何かしてる)、年2回社員研修として国内保養所で休みあり、年1回海外へ社員旅行あり、など時代錯誤…
正社員になれれば良いなと思いましたがとんでもない。
こんな所社員になったら大変だ…
相変わらず社内連絡ツールは個人のライン。
荷物が届いたら写真撮ってラインで送ったり社外からいない人宛に連絡あったらラインで連絡してあげる。
細かい事言うけど私通信量無限定額制だから良いけどそうじゃなかったら?使った分だけ負担してくれるの?
そもそもプライベートのラインを会社の不特定多数の人に知られたくないよね、、、
社員たちはグループラインもあるらしい…
仲良しごっこかな。。
明日は会社と思うだけで動悸がすごくて…
辞める事ばかり考えています。

社長は毎日いるのに社長が来たら立って挨拶しろ、そうでないと印象悪くなると言われたりもっと明るく挨拶しろとか言われました。
みんな周りの人もそれ程明るくないし??
私だけこう言われてると思うと、、、
心療内科の薬も飲めませんでした。
副作用が強くて…
普通に考えてブラックなんですかね…

そして、股間押し付けてきた人からは連絡きてません!
良かった!
所詮アプリでの出会いって事なんでしょう。
すぐ切れても良いと思ったから股間押し付けてきたのかなとか思うと腹立ちます。(アプリで出会った人に告白されて股間押し付けられました)
会社の人とかで出会ったら告白後に股間押し付けませんよね?
アプリだから甘くみられている事に腹立ちます…素性知らないからって何しても言い訳がない。
6人に1人位事実すぐシモ系してくる人います。
終わったら終わったで良いんでしょうね…
疲れたので暫く他の人にもメッセージするの控えておこうと思います。 

そしてマッチングアプリを続けてた彼のログイン状況(まだウォッチしています)は最近ログイン1週間以内とかになりました。
この時期旅に出ると言っていたので頻繁にログイン出来ないんだと思われます。
一時期いいねが50いったのに今日は9まで落ちていました。
本当に旅してて見る暇ないんでしょうね。
私と付き合ってた頃も50あったからやりまくってたな…
これから旅終わったらまたやるでしょうからいいねが増える。
関係ないけど何か嫌ですね、終わった事なのに、、
彼にも突然襲われたわけですが彼は嫌じゃなかったんですよね。
むしろもっとして欲しかった。(けどタイミング的にOKするのは軽いと思われるので断った)
そういうの含め彼がやっぱり良かったな、、思い出しちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?