見出し画像

告白された

去年、2.3ヶ月付き合った(と言えるのか)人とまた会いだして、ちょっと良いレストランに予約で言った後に告白されました。
また付き合ってほしいと。
気持ちはわかってたけどこの人、モラハラ気質あり。

専業主婦だったとしても貯金あるでしょ?そこから生活費一万でも出して欲しい。
例えば生活費五万で足りなかったら専業主婦だったとしても自分の貯金から出して欲しい。
好きなものは自分で買って。ブランド品とか買わないから。(欲しいなんて一言も言ってない)

夏場は朝3時に起きて草むしりやる(農家)
専業主婦のくせに亭主より遅く起きるのはどうかと思う、許せない。
5時には起きてもらう。(は?寝かせてあげるとか優しさはないのか?勝手に3時に起きる方がおかしいだろ)
とかこんな発言。
去年、自分の父親ががんになって私と音信不通になった時、特に責めなかったのですが『婚活相手(私)より家族が大事だ。そうだろ!?』とか言われました。
この人バツイチでお子さんと会わせてもらってないのですがこういう発言で奥さんから三行半出たのではないかと思います。
こんな私の事好きだと言ってくれる人他には現れないと思いますがモラハラ気質ありですよね。
 
元上司に相談したらやめた方がいいと言われました。
根底で女性軽視をしていると。
そうですよね。
他にも書けませんが沢山腹立つ事はありました。
無視しても何度も連絡くるんです。

次会うことがあったらばさっと言おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?