見出し画像

疲れた

今週から新しい会社に決まって行き始めました。
お互いないって思ってたのに翌日すぐ内定の連絡が。
ひっかかる所が色々あったものの断れずに承諾してしまいました。

前回1ヶ月で辞めた所がパワハラで、そのトラウマで入社前から心臓のバクバクが始まりました。
またパワハラされるんじゃないか、とか人間関係の不安とか仕事についていけるかとか…
直近で勤めた会社が緩かったのでそこに比べると仕事内容ハードなんです。
まぁ今までが楽すぎたのですが…

教えてくれる人は常に電話してたりかなり忙しそう!!
早口で付きっきり、って感じじゃなく、、、メモ取る暇もなし。
大丈夫なんだろうか。

そして昼休みは会議室で集まって食べるパターン。
女性が多いだけに毎日苦痛の時間になりそうです…(すでに苦痛)
1人で気ままにいたい。
なんなら席でいい。

常に心臓バクバクで、頭痛あり、浮遊感ありで生きた心地がしませんでした。
金曜日の夜、今やっと少し落ち着いた感じです。
やはり仕事の心配が多かったのでしょう…早く慣れると良いな( i _ i )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?