見出し画像

TeNQへの軽薄な愛を語る

今日も書けた。
職場からの帰り道に「今日は何を書こうかな」と考えるのが結構楽しい。
さてさて、いつまで続くかな。

2023年3月11日の日記

今日は東日本大震災から12年。
当時ティーンエイジャーだった私ももういわゆる「大人」。
まだまだ大人にはなりきれない。
仕事はなるべく手を抜きたいし、人にはなるべく優しくありたい。

高校時代の友人から、結婚式の招待状を送りたいから住所を教えてほしいと連絡がきた。非常に喜ばしい。
友達の少ない私にとって、友人の結婚式への参列の機会はこの先滅多にないだろう。
何としても出席して、思いっきり祝福したい。

ここから先は

853字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?