見出し画像

寒いねー‼️☃️

おうちフリースクールのお庭にある
めだかちゃんの鉢などの水が凍って
いる‼️

メダカさん、この下にいるんだよね~…
中は温いの❓️息はできるのよね❓️
(おバカな発言)

別の鉢は、中に紅葉が入ったまま
凍ってるー🍁

おもしろーい❗️😊

寒いけど、うちのおチビちゃんは、
庭で石拾ってはおもちゃショベルカー
に積み積み…笑笑

子どもは寒いなら寒いで遊んでる‼️

私も、小学校三年ぐらいのとき、
台風のために早めに家に帰ることに
なったとき、暴風雨の中、傘がバサバサに
なるのが楽しくて、振り回して
ビショビショになりながら帰ったなー…
(親の心子知らず…)

ちょっとしたお天気のハプニングって
面白いのよねー✨😊

風邪引かずに過ごしたいよー❗️


メダカさん、どこ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?