見出し画像

もんもん

彼女は、社会に出てから数年が経った。彼女は、仕事に忙殺されながらも、自分自身の夢に向かって邁進していた。

彼女は、ある日、彼と出会った。彼は、彼女の過去を知っていた。それでも、彼女に惹かれていった。彼女も、彼に惹かれていた。

二人は、お互いの胸中を語り合いながら、自分たちの将来を考えるようになった。だが、彼女は、自分が追い求めている夢があることを思い出した。

彼女は、彼との関係を続けることができるのか、自分自身に問いかけた。彼女は、彼と共に未来を歩むことを望んでいたが、夢を諦めることができなかった。

彼女は、彼に別れを告げた。彼女は、自分自身が追い求めている夢に向かって、一歩ずつ前進していくことを決意した。

彼女は、それから数年が経った。彼女は、自分が追い求めていた夢を叶えた。そして、ある日、彼と再会した。

彼は、彼女が夢を叶えたことを祝福し、彼女と共に未来を歩むことを望んだ。彼女は、彼に感謝しながら、新たな未来を歩み始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?